今や飲食店から広く発信していく時代です。
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1回3万円で配信できるので低リスク。さらに、有名グルメメディアに取り上げられれば、抜群の費用対効果を発揮します。
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(※)国内有料プレスリリース配信サービスにおける配信本数シェアNo.1。 2015年(2015年1月1日〜 12月31日)の年間配信本数比較による(PR TIMES調べ)。
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大手プレスリリース配信サイトPV数比較
(ビデオリサーチ インタラクティブ調べ:PR TIMESのアクセス数を100として作表)

メガサイト9つを含む日本有数のメディアに転載
産経ニュース、YOMIURI ONLINE|読売新聞、朝日新聞デジタル、時事ドットコム、iza、東洋経済ONLINE、LINE NEWS、ORICON STYLE、Googleニュースなど月間1億PV以上の9サイトにプレスリリースを掲載しています。また月間1千万PV以上のサイトも17サイトあり、圧倒的なPVを誇っています。

ソーシャルメディアでも広く拡散されます
PR TIMESのFacebookページはいいね数が102,200以上、Twitterのフォロワー数が34,500人以上。またFacebook、Twitter共にカテゴリー別にすべてのリリース情報を投稿しているので、リリース情報が圧倒的にソーシャルで広まりやすいのも特徴です。

情報が広まるからこそ
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テレビ取材
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ネットで話題
の店になるかも

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利用事例
トレンドを自ら発信
ダイヤモンドダイニング

多業態の強み。「ハイブリッド鍋」「〆カレー」などのトレンドを自社で仕掛け、メディアに“切り口”を提案するダイヤモンドダイニングのPR戦略
広告出稿ゼロでも大盛況
ことりカフェ

広告出稿はゼロでも、客足が絶えないことりカフェ。都会の裏通りにオープンしたカフェに小鳥好きを全国から集めたPR活動の秘訣とは

テレビ放映のキッカケにも
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WBSでの放映実績も! ポイントを押さえたプレスリリース、好感持たれるメディア対応で露出を増やした原価BAR
満員御礼!売上倍増!
食べ飲み放題横丁

プレスリリースを1本配信したら、5日後から満員御礼!Facebookいいね!が1万7500を超え、売上が2倍強になった「食べ飲み放題横丁」

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プレスリリースを機に、様々なメディアで話題になり、
街のラーメン屋さんが一躍“全国区”になることも、
決して大袈裟な話ではありません。

多くの情報にあふれる今、飲食店からの発信は、
メディアへの情報提供とWEBでの情報拡散をセットで行うのがスマート!
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